2015/09/21

ギフトいただいちゃいました(お肉注意)

お世話になりまくっているあれこれキッチンの多森さんからビックリなギフトがとどきました!



箱を開けるとドドンとCANADA BEEFの文字が!




お肉がこんな風にかわいくギフトラップされている姿に衝撃!!

興奮して袋の中身を出すと、、、



ゴゴン!!(凍ってるから)

っと音がして肉たちが転がり出てきました!!


ローストビーフ!
サーロインステーキ!
そして
1ポンドステーキ!!


乳卵は食べない私ですが、過去ベジだったこともありますが、今はめちゃくちゃ肉食です。
ヴィーガンのみなさまこんな画像をごめんなさい。


こんな粋なギフトを選ぶ多森さん、やっぱりさすがです。


ちょっと前300gのステーキをペロリと平らげてやや物足りなさを感じたほどの大食いです。
1ポンド(455gのはず)ステーキは独り占めしたいと思います。


でもそんじょそこらの日に食べるにはもったいないのでまずはローストビーフ


昨日の夜待ち切れずに食べた時は付属のソースをかけて
今朝は美味しくてお気に入りのくるみマスタードを付けていただきました!


朝から贅沢すぎる〜〜〜気分を味わいました。
タモさん本当にいつもいつもどうもありがとうございます!!!



他にも

 


こーんなドストライクで私の好きそうな黒xゴールドの星のバレッタをくれた友達!




リ・コエンザイムソルト 

ただのピンクソルトじゃなくて酸化を防ぎ改善する栄養素があるのだとか。
左のキャンディータイプは持ち歩いてミネラル補給に舐めてもいいんだそうです。


実は私、副腎疲労があるのでミネラルを含む塩を積極的に摂るようにしているのです。
こちらもドストライクで嬉しいギフトfromお世話になっている方からでした!



1周年ということで誕生日のように祝っていただきありがとうございました!



ところで最近営業はひまひまなのですが、体は疲労が溜まってコチコチ
日々の製造業務に加えて

通販対応
パッケージング(エンドレス、、、)
在庫管理・発注業務
材料管理
金銭管理(できてない)
新商品の考案・試作・原価出し(今やってます!)
FBやHP用の写真撮影・編集
掃除(これもできてない)
メール対応
スタンプ押し
シール貼り
箱折り
買い出し(バナナが重いよー)


お菓子を食べ過ぎないようにまともな食事も作らないとだし
太らないようにジムにも行かないとだし
色々悩みもあるから相談したり本読んだりもしたいし
年齢的に肌のお手入れもしっかりしないとまずいし


帰宅したら悪ネコがいたずらしてるし
(ロック付きのゴミ箱一晩中カタカタカタカタやってました)

(肉パッド食べちゃってた→翌日吐かれる→その処理私)


ちゃんと寝ても朝の目覚めも悪く疲労がとれてないし


ということで昨日どうにも我慢できずに「コリほぐし」に行ってきました。
そしたら朝の目覚めがかなり快適でした!!

これから毎月1回くらい定期的にマッサージにでも行こうかなぁ〜
「贅沢なこと」だと思っていたけど、これで一日の作業効率が上がるのだったら良いですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿