2017/10/05

自然と共に生きる中で見つけたこと ~ネイティブ・アメリカンの修行を終えた現役有機農家が語る(即興占いと有機野菜おみやげ付き)

Coconut Dream Studioにて開催するイベントのご案内です!
残席も僅かとなってきましたので興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。






日本で数少ない現役有機農家のひとり、その中でも「バイオダイナミック農法」という宇宙のリズムや自然の法則に基づいた手法で野菜を育てる弓木野さんを、千葉県成田市の百姓農園よりCoconut Dreamにお招きします。「365日、ほぼ休みがない」という弓木野さんと直接お話ができる滅多にない貴重な機会ですよ〜

[内容]
お話会1部 *残3名
10:30〜12:30
~究極のオーガニックであるバイオダイナミック~その真髄・地球・宇宙とのつながり 

お話会2部 *残1
14:30〜16:30
〜ネイティブアメリカンの儀式体験 スウェット・ロッジ サンダンスについてetc

お話の内容については、参加者のみなさまからリクエストがあればそれに沿って進めて行く事も可能です。後半はQ&A形式で質問にもお答えくださいます。聞きたい内容がある方は準備しておいてくださいね!

[完全予約制ミニ占いセッション](別料金・各枠1名づつ)
10:00〜10:30*予約済み
12:30〜13:00*予約済み
13:00〜13:30*予約済み
14:00〜14:30*予約済み
16:30〜17:00*予約済み

*希望があれば17時以降も応相談
*現在17時〜予約済み

お話会の前後にマンツーマンにて行います。時間厳守でお願いします。(早目に来られても待機する場所がありませんのでできるだけジャストの時間でお願いします)

弓木野さんは、元々ネイティブインディアンやインドの聖地を巡り様々な経験や修行を重ねてこられた方で、そんな経験からバイオダイナミック農法に共感して百姓という生き方をしている方です。そういう経験に基づき、天体や宇宙を誰よりも敏感に感じながら独自の哲学で生きている彼の、簡単に言えば「エネルギーリーディング」のようなものです。土にはびこる野菜になった気持ちで弓木野さんに今の自分の状態やこれからの方向性などを見ていただきたい方は是非!

[フード&ドリンク] by Coconut Dream
前日4日はなんと満月!ということで、満月の日に焼く自家製サワドーブレッド「満月ブレッド」をはじめ、弓木野さんのお野菜やバイオダイナミック農法で育てられたハーブを使ったお料理、ハーブティーも提供します。おやつも考え中です!

第1部&2部両方参加される方は、内容は同じにならないように考慮します。量は軽食程度とお考えください。追加で店内のスイーツを注文したい場合はその場でお召し上がりに限り20%OFFです。

[おみやげ]
弓木野さんのお野菜


・日時:11月5日(日曜日)
・場所: Coconut Dream Studio
*店舗内大変狭く待機する場所がありませんので、 できるだけ開始時間ジャストにお越しください。15分〜20分早目に来られる方が多くいらっしゃいますが、店舗内にスペースがない場合は歩道で待っていただくことになることをご了承ください。
・参加費:お話会 5000円 個別占い 1000円
 *お話会に第1部&2部両方参加の方は1000円引き

ースペースが限られておりますためお子様連れはご遠慮いただいております。(抱っこの場合のみ可能ですが、スタジオ内にベビーカーを置けるスペースはありません)
ースタジオ内には室内履きのご用意がありませんので、必要な方は各自ご持参ください。
ー食べられない食材のある方は事前にお知らせください。
ー各会最低4名にて決行します。4名以下の場合は1部と2部をまとめるか(その場合開催時間の変更の可能性あり)、キャンセル、延期の可能性もありますのでご了承ください。

お申し込みはCoconut DreamのFBメッセージかメールにてお願いします。(私と個人的に繋がっている方は個人メッセンジャーからでもOKです!)お名前と参加希望時間をお知らせください。
coco@coconutdreambakery.com




百姓農園

0 件のコメント:

コメントを投稿