2017/10/03

レビュー書き込みキャンペーンのお知らせ

Coconut DreamのONLINE SHOPサイトにて、各商品にはレビュー機能がついています。

「グルテンフリーで卵や乳や大豆も使わないお菓子ってどんな味???」

とはじめて購入される方は不安だったり、想像もつかなかったり、たくさんある商品の中からどれを選んでよいのか!?迷ったりされると思います。

そこで、実際にお召し上がりいただいたみなさまに一言商品の感想を書き込んでいただけると今後のお客さまにとって、とても参考になると思います。現在もたくさんレビューをいただいていますが、とにかく商品数が多いのでまだレビューが0の商品もたくさんあります。会員登録のできるサイトではないので、「レビューを書いたら◯◯ポイント」というようなサービスができなくて申し訳ないのですが。

そこで、その場で書き込みいただきサービス品をお渡しするキャンペーンを実施します!

*店頭に来られるお客さま*
ひとつでも商品をお買い上げの方で、その場で書き込み可能な方。ご自身のスマホからでも、店舗のMac貸し出しもOKです。その場にてサービス品をお渡し致します😀(事前に書き込みいただき、その日にご来店も可能)

*通販利用のお客さま*
リピーターの方限定になってしますが、書き込みいただいた当日にメールorFBメッセージorご注文の備考欄にてお知らせいただき、その後2週間以内にご注文いただけましたらサービス品を同包させていただきます😀

サービス
(1レビュー)ティーバッグひとつ
(2〜3レビュー)ケーキバイツひとつ
(4〜5レビュー)ベーグルor同等品ひとつ
(6〜8レビュー)マフィンor同等品ひとつ
(9〜10レビュー)シナモンロールor同等品ひとつ
(11以上)シナモンロール以上の何かをレビュー数に応じてお選びします!

店頭にて上記の商品がない場合(売り切れなど)は同等品をお渡しします。

レビューの内容はほんの一言でも、他の方の何かしらの参考になればOKです。辛口のレビューでもウェルカムです😁 書き込みは何かしらのニックネームをつくってくださいね〜

是非ぜひご協力くださいね。よろしくお願い致します。そしていつも書き込んでくださるお客さま、ありがとうございます💝




各商品の下の方に「レビューを書く」のボタンがあります


こちらの画面がポップアップされますので
ニックネームとコメントを書いてください! 

いただいたレビューはこのように表示されます。
商品購入の際参考にしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿