2017/05/08

こどもの日KIDSパステル



GWも終わり一気に暑くなりましたね〜!
今年で3回目のGWでしたが、連休中はいつもよりまったり営業なCoconut Dreamでした。

やはりみなさま外にお出かけしている方が多いのかな?
BBQ、ピクニック、キャンプ、海、公園、なんかで家族で遊んでいるのかなぁ〜 いいなぁ〜
と想像しながらも私はせっせとミルキィーの作りだめをしていました😁

(夏場はミルキィーを店頭に並べるのが難しくなりそうです💦今のうちに買いだめを!)



そして5月5日のこどもの日には、緊急企画「KIDSパステル」が開催されました。
新月・満月カウンセリングのChicaさんが講師です↓




カラフルなパステルとChicaさんの笑顔で元気いっぱい、楽しいイベントとなりました!
Chicaさん、参加者のみなさん、ありがとうございました😀




自分の指を使って描くパステルアート
上手い下手にかかわらず、描くだけでも癒しになりそうです。

テーマは「虹」でしたが
みなさん自由な発想で個性的な作品を描かれていました。


こんな感じです。額に入れると一気に「作品」になりますね!



今後の開催はChicaさんと相談中です!

週末のこどもパステル
平日夜の大人パステル

を交互にやってみようか?と話しているところです。
是非とも色んな方にパステルと触れ合ってみて欲しいなぁ〜と思います。




つい数ヶ月前、Chicaさんに話していた

「Coconut Dream Studioはお店の経営や利益とは関係なく、楽しい事わくわくする事をやって
元気なステキなパワー(人)が集まる場所にしたい!」


という願いが早くも実現し始めています😀
スタジオを使って何かやってみたい!という方は是非ご相談ください。

今後も色々なイベントを企画しています。
7月にはお待ちかねのマダガスカルラフィアの販売会もありますよ〜

お楽しみに!!







0 件のコメント:

コメントを投稿