2015/07/08

愛用してます COCO LIP

かなり愛用しています!COCOWELLさんのココリップシリーズ。



私実はリップに関してはちょっと強迫観念があり、とにかく手元にリップクリームがないと途端に落ち着きをなくし、唇がカサカサに乾いていても立ってもいられなくなる!という事態になるのです。

外食中など、その時の会話も上の空で「唇が乾いちゃう!どうしよう〜〜!」と内心パニックになるし、そう思えば思うほどカサッカサに唇が乾いてきます。寝る時も手が届くところにリップクリームを置いてないと、どんなに眠たくても寒くても布団から出てリップを探しに行きます。なんなんでしょうかね、、これ。



このリップクリームは本当にしっとりと保湿力が高く、一度塗るとかなり長持ちします!天然材料のみ使用とのことで、口に入ったとしても安心です。香りもとっても良いんですよ〜〜

ということで、寝室にふたつ、(寝てる間に飼い猫が転がして行方不明になることが多いので)キッチンにひとつ、バッグにひとつ、お店にふたつ、と常備しています。一通り全ての香りを使ってみましたがその時の気分によって使い分けたりしています。


ピュアココナッツ
クィーンサンパギータ
ジューシーパイナップル
フレッシュレモングラス
ティスティーマンゴー
スイートバナナ


の6種類があるのですが、バナナは新発売だそうでまだ使ったことがなく、今あるリップのどれかを使い終わったら開けてみよう!と楽しみにしています。

冬の間はピュアココナッツが一番お気に入りでよく使っていました。(実際店舗でも冬場はピュアココが売れました!)今はフレッシュレモングラスがさっぱりして良いですよ〜

マンゴー、パイナップルも南国の香りで夏にはぴったりだと思います。サンパギータはジャスミンの香りなのですがうっとりするような女子力高くなるような良い香りで、パッケージもピンクでかわいいのでプレゼントにも人気です。


売上金の一部が「ココナッツ農家支援募金」に寄付されたり、フィリピンの雇用問題にも取り組んでいたりと、品質の良さだけでなくこんなところも好感が持てます。


マンゴーとバナナの2種類はCOCO 'FUND' LIPと表記されていて、売り上げの一部が寄付されているようです。



以前は私も薬局の安いリップを使ったりしていましたが、やっぱり全然品質が違います!長持ちするし、塗る度に気分も良いので600円の価値はあり過ぎると思います。

ケーキ屋さんなのにリップを販売している、その理由は「自分が好きで使いたいから!」でした!!かなりおすすめですよ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿