2015/10/13

ご予約に関するお願いです

ホールケーキのご予約、その他お取り置きなどはメールでご連絡をいただいていますが、スムーズに予約を確定するために


お名前(意外とない方多いです!)
商品名
個数
お電話番号(基本的には電話はしません。緊急連絡のため)
お受け取り日にち・曜日


をお知らせください。情報漏れがありますと、その分やりとりに時間がかかりご予約まで時間がかかってしまいます。


また、月・火の定休日にいただいたメールは水曜日に確認してからの返信となりますので、水曜日にお受け取り希望の場合は土曜日まで、遅くても日曜日の朝までにはご連絡をお願いします。



*ホールケーキ、クイックブレッドホール、は店頭にご用意がない場合が多いのでご予約をお願いします。

*ベイクドドーナツは現在基本的に週末のみの製造です。平日もご予約をいただければ製造します。(4個〜)

*冷蔵商品(バー、ショートブレッドなど)は基本的にはいつもご用意がありますが、シナモンロール、ベーグル、マフィン、スコーンなどは数に限りがあり売り切れ後同日内の製造はありません。メールでご連絡いただけましたらお取り置きします。

*焼き菓子等売り切れの場合でも、通販用に冷凍にしている商品の在庫がある場合もありますので「冷凍の通販用でもどうしてもシナモンロールが欲しかった!」と言う方がいましたら教えてくださいね。

*シナモンロール・ベーグルをまとめ買いご希望の方(4個、6個など)はできれば前日までにメールでお知らせくださると確実にご用意できますのでありがたいです。



小さなお店なので色々とご不便をおかけしますが、どうぞご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿