2015/10/29

イートイン限定ココナッツドリームパンケーキ



念願のパンケーキミックスの販売がはじまりました!

店頭・通販共に早速たくさんの方に購入していただきありがとうございます。
おうちでちゃんと美味しくできただろうか、、と内心ドキドキしています。


つくり方はミックスの裏面に記載しているのですが、
こちらのブログ記事にも写真付きで焼き方を説明していますので是非ご覧ください。


そのうち、動画を撮ってアップしようかなぁ〜とも思っています。
まだまだ先になるかもしれませんが首を長くしてお待ちください。




そしてこのタイミングでイートインのパンケーキも復活しようと思います!
ただし、「予約限定」とさせていただきます。

いまだにお店は製造・販売・その他業務も私ひとりで行っていますので、
仕込み真っ最中の日にイートインオーダーが重なったりするとかなり大変でした。

予約が入っていればその時間は仕込みを空ける事ができますので、
お待たせする時間も少なく提供できるかと思います。

ただ、販売は並行して行うのでレジ待ちのお客様がいらっしゃる場合は
パンケーキの提供時間が少しかかってしまうかもしれません。

お時間に余裕を持って来てくださると助かります。




ココナッツドリームパンケーキ
¥1400(税抜)

小さめのパンケーキ6枚(ミックス粉100g分)に
ココナッツオイル、ココナッツシュガー、ココナッツクランブル
岩手産りんご蜂蜜、季節のフルーツをトッピングします



*3日前までにメールにてご予約をお願いします
(予約日時、お名前、お電話番号、人数)
coco@coconutdreambakery.com

NGなフルーツがありましたらお知らせください

*別途ドリンクのご注文をお願いします
*お子様用やお試し用に1/2サイズを¥800にてご提供も可能です




最後にお願いがあるのですが、イートインご利用の場合は
お一人様ワンドリンクのご注文をお願い致します。

-ドリンクのみのご注文
-スイーツのシェア
-食べきれなかった分のお持ち帰り
-ドリンクのテイクアウト

は可能ですが

-ドリンクのシェア
-ドリンクオーダーなし

でのイートインご利用はお断りさせていただきますのでご了承ください。



どうしてもすぐに食べたい!という方は
お店の前の散歩道のベンチなどご利用されてはいかがでしょうか?








0 件のコメント:

コメントを投稿