2017/07/22

定期便についてのご案内

定期便のご案内

過去に最低1回は当店にてお買い物された方で、入金ルールの守れる方が対象です。未入金の履歴がある方からのお申し込みはお断り致しますのでご了承ください。

毎月一度のお届けとなります。(月半ば、平日夜21時、週末午前)などの指定はしていただけます。お申し込み時に備考欄にてお知らせください。*毎月同じ日時での受け取りが可能な方はご指定いただいても構いませんが、(10日午前 など)毎月の日時変更はご遠慮ください。

定期便の内容は全商品の中からご自由にお選びいただけます。同じ内容でのご注文にて最低3ヶ月以上の継続をお願いします。お休みされる場合は1回に1月分のみ受付けますので、メールにてお届け予定の前月25日までにお知らせください。連続月でのお休みはご遠慮ください。

定期便の内容をお選びいただき、初回のみ通販ページよりご注文ください。備考欄にて「定期便希望」とお伝えください。翌月からはご注文いただかなくてもこちらからご案内差し上げます。

定期便の内容に加えて商品を追加したい場合は別途ご注文いただき、備考欄にて「定期便と同包希望」とお知らせください。内容を追加したご案内を「注文確認メール」として差し上げますのでご入金はそちらを確認されるまでお待ちください。追加注文は前月25日までとさせていただきます。

定期便の内容の変更をされたい場合は、同じ内容にて3ヶ月以上継続というルールに従い、3ヶ月継続後メールにてお知らせください。新しい内容にても3ヶ月以上の継続をお願いします。

途中放棄や未入金など定期便・当店のルールを守れない方からは、今後のご注文をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

毎月始めにこちらから「ご注文確認メール」を送りますので、内容をご確認いただき1週間以内にお振込をお願いします。ご入金確認次第、最短の発送もしくはご希望の時期に合わせての発送となります。

定期便特典(合計金額は送料を含まない商品代金の合計)
4000円以上のご注文で合計金額の5%OFF
7000円以上のご注文で合計金額の10%OFF

12000円以上のご注文で合計金額の15%OFF

連続月3ヶ月ごとにおまけの品を入れさせていただきます
3ヶ月特典→4ヶ月目の便にて発送 6ヶ月特典→7ヶ月目の便にて発送

定期便を解除されたい場合はメールにて、お届け予定の前月25日までにお知らせください。




定期便利用の流れまとめ

25日まで
・初回定期便お申し込み内容をONLINE SHOPよりお選びいただきご注文いただきます
・備考欄にて「定期便希望」と書いてください
・到着日時の希望は(月の半ば頃 平日19−21時)など備考欄にてお伝えください
・定期便の内容に加えてその月追加の注文がある方は別途注文いただき「定期便に同包希望」と書いてください

1日〜5日(目安)
・ご注文確認メールを送りますので内容をご確認いただき、7日以内にお振込ください
 *初回の注文のみ、注文時に自動配信されます。

7日〜25日(目安)
・定期便発送

〜25日まで
・注文内容を変更されたい場合は3ヶ月継続された方のみにメールにてお知らせください
・定期便をお休みされたい方はメールにてお知らせください(1回につき1月まで)
 *8月に1回お休み、12月に1回お休みなどの複数回のお休みはOKです。常識範囲内でお願いいたします。
・定期便解除されたい方はメールにてお知らせください


ご興味のある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿