2017/04/17

お店オープン前の動画




ブログ記事を書こうと思って写真アップして、ふと色々いじってたら「動画」のところでこれが出てきました!お店オープン直前、店舗の工事がついに完成して表のサインなどを取り付けるところです。店名やロゴや文字が入ると、おぉ〜〜ついに!!って感じがしますよね。わくわくドキドキしたのを思い出しました。

もっと色々動画撮っておけばよかったなぁ〜〜 なんだかバタバタしてあっという間の店舗オープンだったので当時の記録はあんまりちゃんと残していませんでした。

ちゃんと動画投稿できるのかな?と試しに載せてみました!本ちゃんブログはこれから書きます〜〜






おまけ




この動画も横っちょに出てきたのでついでに。
例の「ココミルキィーならぬスノウミルキィー」で遊ぶほんものスノウ(猫)

私の白猫天使です。久々に動くの見た😻

0 件のコメント:

コメントを投稿