2017/04/25

新月のタロット&カバラ数秘術ミニカウンセリング



イベント続きのCoconut Dream Studioですが、また嬉しい定期開催のイベントが決まりました!しかも今度も「月」がテーマです。あえて申し合わせたわけではないのですが、月のパンのアイデアを思いつき構想を練り始めた同じ頃に同じタイミングで、Chicaさんからこのイベントの提案がありました。


タロットも数秘術も、興味のある方は多いのではないでしょうか??Chicaさんは色々な経歴の持ち主で、去年はCoconut Dream Studioにてパステルアーツのイベントをやってくださいました。


太陽のような明るい笑顔のChicaさんです


プラクティショナー:CHICA

『本来を知り自分の本当にやりたいことを見つけ、人生の波に乗って生き生きといきる』
をテーマとし活動するプラクティショナー

主な活動
・パステルアートインストラクター
・カウンセリング(イヤーキャンドル、カバラ数秘、タロットカード)
・BODYWORK(アロママッサージ、整体)
・保育園設置、運営、プロデュース、コンサルティング、アドバイザ―
・人材育成(特に保育人材育成)講師


カウンセリングメッセージ:
2017年4月26日の新月を前にカバラ数秘術とタロットカードで
あなたの今の状況と少し先の未来のビジョンをお伝えします。

今月のあなたの新月の過ごし方や新月からのエールをたっぷりと受けとる方法、
ご自身の笑顔を自ら輝かせる方向性をお伝えいたします。

皆様の笑顔のご縁のつながりと広がりサポートできましたら幸いです。




Coconut Dreamで最近取り扱いしている「月」関連のグッズを集めて空間作り


Neumond(ノイモンド)のエンジェルパフューム
月のアロマセラミック
Sonnentorの月のハーブティー
新月のお茶と一緒におやつセットにしたのは
願い事が叶うと噂の?Coco Biscuit もちろんもれなくDREAM付き
(満月開催の時はまんまるミルキィーにしようかなと思います)


特にカウンセリングの内容には直接関係ありませんが、せっかくなので色々置かせていただきました☺️
是非ぜひこの機会にエンジェルパフュームなどお試しくださいね。(テスター使ってください!)




そしてこちらはChicaさん作の新月のパステルアート
ステキ過ぎて私はすっかり釘付けになりました。

写真では本物の雰囲気が少ししか伝わらないかもしれませんが、、
実物見れた方はラッキーです!神秘的なエネルギーが溢れ出ていました。
しばらくじ〜〜っと眺めていたくなるほど。

次回は満月アートを持って来られるそうで、お目にかかるのが今から待ち遠しいです!!
写真でもご紹介しますので楽しみにしていてください〜




カウンセリング内容を書き留めてみなさまにお渡しする紙も
こんなスペシャルなステキなものです。




大好きな天使✨
最近Coconut Dreamにはたくさん天使がいます👼




BGMは手回しオルゴールミュージック
なんとも癒されます♬

普段はゴソゴソ通販業務などを行っているスタジオですが、
特別アロマの香りも加わりすっかりChicaさんの空間になっていました。




ステキな笑顔でお出迎えのChicaさん
初対面でも緊張無用です。Chicaさんのエネルギーに任せていれば大丈夫!




セッション内容はお手軽にお試し感覚で受けられる15分か
もうちょっとじっくりお話を聞ける30分かを選べます。

もっともっとじっくり1時間みっちり受けたい!
という方はこちらのイベントとはまた別に個人セッションを受けていただく事も可能だそうです。

詳しくは是非Chicaさんにご相談くださいね。




セッション後はBakeryにて、新月ティーとココビスのおやつをどうぞ。
毎月同じ内容になるかはわかりませんが、このイベント参加者限定です。


ポーセラーツレッスンの講師であるfff studioのfumi先生に作っていただいた
カップと小皿が可愛すぎて見ているだけでウキウキします✨

青も黄色もどちらも捨て難いほどかわいいですが
そのうち茶色と赤のセットも加わります!お楽しみに〜〜


*ちなみにこちらのカップは注文可能です!
もし同じデザインのものが欲しい方いましたらfff studioさんご紹介しますのでお問い合わせください。



告知から開催まであまり日数がなかったのですが
たくさんの方に興味を持っていただき今後の定期開催も決まりました!

5月の開催は7日の日曜日に決定です。
満月のミニカウンセリングセッション
参加者募集中ですよ〜

FBイベントページより、Chicaさんにメッセージを送るか
メールにてお問い合わせ・お申し込みくださいね。


先着順にお好きな時間枠をお選びいただけます。
近々6月以降の日程も発表されると思いますので、今回も予定の合わない方は先の日程で是非予定を空けておいてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿