2017/04/10

天使からのメッセージ集

最近1日に何度も現れるエンジェルナンバー(ゾロ目)

気になり出してその度に写真撮ってたら2〜3日でこんなに溜まっていました!
オーブンの残り時間などは一瞬で変わるので写真に撮れないから、実際に目にしているナンバーはもっと多いのですが、、

数字のメッセージについては信憑性は???不明なので
半分お遊びで、半分はそうかもね〜と思ったりしながら。

信じても信じなくても害はないのでいいのです。
バカみたい〜〜と思う人は読まないでね😇




まずは1

『思考』『新たな始まり』

自分が考えた通りの人生が始まる、というメッセージ。『こうなったらいいな』『こんなことやってみたいな』というポジティブなビジョンを意識するようにしましょう。








ベーグルとココミルキィーの計量が多いな。

確かにベーグルは1個100〜110gで分割するのだけど、それにしても111gでピタリが続くのが多すぎる!





次は2

『信頼』『現実化』

祈りが現実化する前兆。自分の願いが形になることを信じて待つ勇気を持つよう天使は伝えています。自分が選んだ道を信じ、そのまま歩み続けることを目標にしましょう。



2は計量時よりも、携帯や時計の時間で見る事が多い気がします。
ていうか最近ミルキィーころがしてばっかり😁





次は3

『アセンデッドマスター』

アセンデッドマスター(卓越した霊的指導者、もう生まれ変わる必要のない魂たち)たちがそばにいて、あなたをサポートしたいと思っているというメッセージが込められています。大いなる存在が近くにいるのを感じ、愛と感謝をささげるよう意識してみましょう。



似たような写真ばかりですが、実際さっき111が出て、次に222が出て、また333が出てと続くこともあります。「またかいな!!」って天使にツッコミ入れてます。




お次は4〜

『天使』

たくさんの天使たちがあなたと共にあり、祝福しているという意味があります。何も心配することはありません。天使はあなたに必要な気づきや導き、そして愛と安らぎをあたえてくれることでしょう。


この2222の下に44が並んでいるのがなんだかすごい!

そしてこの天使のナンバーの4月4日に、こちらの天使をゲットしました。
後から気づいてなんだかビックリ。どうしてもこの日に買いに行きたくなったのです!






最後に5

『変化』『変容』

人生に大きな変化が訪れるという意味が込められています。すべてはよりよくなるための変化なのだと受け入れられるよう、心の準備をしておきましょう。



6、7、8、9はあまり出て来ないです。割と重めの計量もあるんですけどね、、

ちなみにゾロ目以外のコンビネーションとかはキリがないので覚えていません、というか意識してません。





Waldfabrik社の木の天使


自由ヶ丘の「おもちゃ箱」さんへ、sonnentorのお茶やスパイスを見に行った時に見つけたのですが

最初はあまり興味がなかったのに、ふと手で触れてみたら一瞬で虜になりました!
なんだろう?手触りがなめらかで温もりを感じましたが、何かそれ以上の何かが手から伝わってきたようです。

一度触れたら手放せなくなってしまい、でもその日は急いでいたので買わずに帰宅。
その後ず〜〜っと気になって気になって、どうしても欲しい!と思ったのが4月4日の天使の日でした。



シンデレラの舞台の「ドイツの黒い森」から生まれたなんてそれだけでワクワクしちゃいます。
これはもう、写真で見るより実際に触ってもらった方がわかると思います!

興味のある方は是非お店でこの天使を触ってみてください〜
何も感じない?何か感じる?

自分以外の人の反応はどうなんでしょうか、、ちょっと気になります。




こちらのお気に入りのエンジェルパフュームを天使のまわりにシュッとかけています。

Coconut Dreamは私にとっては自分の家よりも長く過ごす場所。
自分の気に入ったものに囲まれていたいのです。

そして自分の気に入ったものをみんなにもオススメしたいし知ってもらいたい。
そんな自己中発想から並べる商品を選んでいますが、

このWaldfabrikの天使シリーズも気に入ったので入荷しようと思っています!
ちょうどクリスマス前には登場予定です🎄まだまだ先ですが、、、

今年のクリスマスギフトにプラスしてみてはいかがですか?
今から候補に考えてみてくださいね〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿