2014/06/28

チョコオレンジパンケーキ


6月になってから、ブログ更新の頻度が下がりつつあり、久々の更新の時にはたくさん内容を書かなきゃいけないハメになり更に投稿がおっくうになる、という悪循環。

を解消しようと今日は一発写真でさくっと投稿!


今日は同業者の友人・ご近所さん・常連さんを招いて4名で開店準備の試食モニター会をしました。試食会の写真一枚も撮らなかったのですが唯一撮っていたパンケーキの写真だけアップします。自家製ビターチョコソース、フレッシュオレンジスライス、ローストオーガニックヘーゼルナッツのパンケーキです。チョコオレンジヘーゼと全部相性抜群!これにさらに「ハニーバニラココナツバター」を添えるか?添えないか!?もちょっと疑問になりました。

あればあった方が嬉しい人は多いですよね、きっと、、、

あと、以前作っていた薄めでテロッとしたパンケーキ(3枚づけ)からちょっと変わり、厚めのふかっもちっとした生地2枚にしてみました。これも、どっちの方がみんなに好まれるのかなぁ、、、、自分的には薄いテロッとしたの好きですが、食べてみるとふかっとした食べ応えのある方がウケがいいのかな?なんて思いました。


あ、写真2枚目アップしちゃいました。これがテロッとタイプです。書き始めるとサクッと終わらなくなりそうですがただいま朝の4時。デザイナーさんに送るお店のコンセプトや画像集を作っていたらすっかり夜が明けてしまいました。

ということでサクッとおやすみなさ〜〜〜〜い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿