2014/03/06

4月のレッスン予定変更のお知らせ



〜4月のレッスン予定変更のお知らせ〜

追加デコレーションケーキレッスン 4月5日
チョコレート作りレッスン 4月4、8、12、20日
マフィンレッスン 4月15、18、22、25日

3月に日程が合わずにケーキレッスンを受けたくても受けられなかった方、4月に追加で一日やります!

マフィンは4種類のフレーバーを焼きます。マフィンだけではきっとあっという間に終わってしまうので、、、もう一品とも思ったのですがここはちょっと違う路線でプレーティング(盛りつけ)講座でもしようかと思います!ソース、フルーツ、クリーム、トッピングなどを使ってそれぞれのマフィンを素敵に盛りつけちゃいます。ただのマフィンでもちょっとした来客にも使えるし、デザートにもなるし、素敵な写真を撮ってみんなに見せたい!なんて時にも使えるかもです。

レッスンの詳細(マフィンは来週くらいにはアップします)とお申し込みはホームページからよろしくお願いします!そっちへ飛ぶのが面倒な方はここのメッセージからでもOKです。
http://coconutdream.wix.com/sweetkaori#!lesson/c5o1

0 件のコメント:

コメントを投稿