2014/08/21

店舗工事も残り1週間


8月25日には店舗工事終了の予定です!長いような1ヶ月半でしたが、何だかあっという間でした。来週の今ごろは家具なども入り全て完了して保健所のチェックなどが入ります。

そこから1週間くらい現場に問題がないか確認しつつ作業をしたり機材を使ってみたりして、オープン3〜4日前には製造の準備。何も問題がなければ9月の10日前後に店舗オープン!の予定です。まだ日程はちゃんと発表していないのですが、多分そのくらいになると思います。

ターコイズのキッチンと赤い壁


売り場は白メインで焦げ茶のカウンターなどが入ります(iPad写真の質が悪いので、、かなり色が褪せていますが)今週末にはいよいよお店の顔!ショーケースも入ります!!


黄色いバスルームとターコイズのキッチン。







0 件のコメント:

コメントを投稿