2014/08/05

店舗工事の様子

8月に入り、店舗の工事も進んできました!


これは5月の写真、、向こう側に見える茶色い建物の一階が店舗です。

手前のグリーンは雪柳。



初公開!!はじめて物件を見た時はこんなでした、、、





ここがどんなお店になるかなんて想像もできませんでした。

とにかく「ダメじゃなかったらいい!」くらいの感覚で。

シャッターに貼られた不動産屋さんの電話番号にかけたのがはじまりでした。





それから1ヶ月も経たないうちに契約。さらにその1ヶ月後に工事開始。

そして今こんな感じになりました!


天井埋め込みのエアコン(これもかなり迷った〜!)
ドア、窓などのガラス部分もついて、壁や天井、床もついて一気にそれらしくなりました!!


右側は厨房。外からも中からも大きなガラス越しに見渡せるように開放感ばっちり!
(中が見え過ぎてちょっと困るかもしれない、、、きれいにしておかないと!)


ちょうど壁に穴のあいた(四角に)辺りの下に、イートインのテーブルがきます。


今週末にはいよいよ壁の色も塗り、フローリングもつきます!


うひょ〜〜!残りの事務作業や開発業務、店舗準備の買い出しなど色々と煽られてきました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿