2014/08/02

Coconut Dream 試食会 第二弾


試食会第一弾は多森先生のブログを見てください〜。自分は手一杯で写真撮る事を忘れていました。この試食会の後に、写真があったらよかった!と激しく後悔したので今回はいっぱい写真を撮りました。


ブルーベリーマフィン(イートイン、デザート使用)、マンゴークランブル、ココビスケット


ブルーベリークランブルパンケーキ、キャラメルバナナパンケーキ、クッキー3種


シナモンロール、バナナチョコカシュースコーン、バーシリーズ

ブラウニー
ストロベリーココナツバー
チョコレートピーナツバー
キャラメルウォルナッツバー
ピーカンファッジブラウニー


マンゴークランブル


クッキー3種とココビスケット

ピーナツバターレーズン
バナナシナモンウォルナッツ
オートチョコアーモンド


ズッキーニレモンココナツローフとキャロブプルーンローフ


同じ量を違う型で焼き比べ、、、どっちのが良いですかね!?


パンケーキはホイップココナツハニーバターを添えて。





私を入れて5名で、わけわけしながらアンケート用紙に感想など記入してもらいわいわい食べました!

みんなの意見が聞けるとても貴重な場ですし、作る練習、盛りつける練習にもなるし、交流もできるし、一気に食べ比べもできる(これは、普通に買ってもなかなかこの量食べ比べできませんから貴重かも!)とても有意義な時間だったので、あと1〜2回はやりたいな!と思っています。

自分も普段作ったのをパパッと試食するのと、こうやってみんなと座ってお茶を煎れて食べるのは感じ方が違うなぁと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿