2014/08/26

向ヶ丘遊園のパン屋さん


向ケ丘遊園北口にあるパン屋さん、C'est Une Bonne Idee!


「おしゃれなパン屋ができた!」と気にはなっていたのですが、自分はもうパンは食べないし縁はないかな、と思っていたのですが、、


実はCoconut Dreamのお店を作ってくださったのも、このお店の店舗デザイナーさんとロゴデザイナーさんなんです。というすごい縁!

店舗デザインはTYPE-ONEさん、ロゴデザインはLights Designさんです。


お洒落なお店構えを見ていたので、全面的に信頼・おまかせしちゃいました。


店舗デザインも素敵ですが、ここのパン相当美味しいみたいです!

「うちと同じデザイナーさんのお店だから」と家族や友人を何度も連れて行きました。


フレンチのパティスリーもいろいろ


パンの種類もたくさんあって、材料にもこだわっているみたいです。

食べなくても見た感じで味が想像つきます!


あちこちのパン雑誌にも紹介されたりして、向ケ丘遊園の中で有名店になりつつあります。

街に美味しいパン屋とケーキ屋があると、嬉しいですよね!



Coconut Dreamも内容はちょっと一般的なケーキ屋さんとは違いますが、「おいしくてお洒落な街の自慢のスイーツショップ」になるといいなぁと願っています。お店はバッチリ出来上がったので、それに見合う内容の商品を並べないと!と良い感じのプレッシャーが生まれてきました。

工事が終わり、いよいよ本当に「自分のお店」になりました。ちゃんとそのお店を管理・運営できるのか、、、ものすごい憧れていた素敵なドレスを買ってしまったけど、それを着こなせる自信がなくてちょっと怖じ気づいている、とそんな気分です。









0 件のコメント:

コメントを投稿