2014/08/23

COCONUT DREAM 小麦・卵・乳・大豆・白砂糖を使わないグルテンフリースイーツ

待ちに待った看板が!!

これで一気にお店らしくなりました。予想通り、いや予想以上に良い感じに仕上がってます!


お店の顔である黄色い壁にはカラフルなロゴをど〜んと大きく!


決まってみると何てことないですが、この短い文章も結構迷いました。
「誰が見てもわかりやすく」「正確な情報を」と意識してこうなりました。

小麦・卵・乳・大豆・白砂糖を使わないグルテンフリースイーツ


これが白い壁の建物だったらガラッと印象が違っていたところですが、このレンガの壁があたたかく、でも野暮ったくなく良い感じになったと思います。


看板の文字の部分はうしろからライトで照らされます。夜暗くなってから見るのが楽しみ!


今日はいつにも増して人通りが多かったような気がしますが、道行く人々も「何のお店かしら〜」「お菓子屋さんみたい!」「ドーナツ屋さん?(ロゴがドーナツぽいんですね)」と色々興味を示してくれていた様子です。心の中で「私のお店だよ〜〜〜」と思いつつにやにやその様子を見ていました。

来週はオーブンや家具などを設置します。「本当に来るのかこの日が?」と思っていた日が着々と近づいてきています〜







0 件のコメント:

コメントを投稿