2014/07/29

ブラウニー:ピーカンファッジとプレーンカカオ


うわ〜!ヤバイ、このビジュアル。ピーカン大好きにはたまりません。久々に入手したオーガニックピーカンを早速使ってみました!この黄金色とこの楕円のフォルム、世の中にこんな美味しそうなものがあるなんて、、、!!

と食いしん坊の私はこんな食材を見ただけでもテンションが上がります。ナッツがずら〜っと瓶に入れられて並んでいる姿なんて、想像しただけでも天国です。そういうの見てるだけでもわくわくするので、やっぱりパティシエという職業は天職かもと思います。


バー同様、ココナツオイルたっぷりで夏はかなりやわらかです。だからゴールドトレーシリーズ殿堂入り決定!

ココナツブラウニーとか、チョコチャンクブラウニーとか、クランベリーとかチェリーとか、色々作りたいのですが、最初はこの2つのラインアップでいこうかなと思います。様子を見て種類増やしたり、ランダム入れ替わりっぽくしてもいいのかな〜なんて思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿