2014/04/06

ナショナル麻布

広尾にあるナショナル麻布に行きました。アメリカンな食材がいっぱい!
グルテンフリーやオーガニックのもの沢山ありました。さすがアメリカ。お値段はそれなりですが。
Bob's Red Millのグルテンフリーミックス粉

パンケーキミックス色々
残念ながら卵入りのものが多いですがグルテンフリーも多数。
(オーストラリアのシェークボトルがすごいかわいいです!)

ハーブティー色々。ClipperやPukkaや他オーガニッくのもの沢山。

お茶は好きすぎて毎日数杯必ず飲むので、どれも欲しくなります。ただのハーブティーでもブレンドされて可愛い名前など付いて箱もお洒落だったりするとそれだけで欲しくなる、、(ClipperのCloud NineとかSnore 'n Peaceとか)

高いので葉っぱをバルクで買い自宅でブレンドした方が安上がりだし色々楽しめるのですが、、、なんて考えていたらハーブティーブランドでも作りたくなっちゃいます。

スーパーフード色々。マカパウダー、マルベリーパウダー、カミュカミュ、クコの実、カカオニブ、ココナッツシュガー、などなど、、

乳がダメな人用の牛乳。(アレルギーじゃなく、乳糖不耐症)
アメリカではよく見かけますが、日本にもあるのですね!

隣にある木次の牛乳はとっっっても美味しい!です。代用品でなく普通に牛乳ですが。

楽天で見つけて気になっていたミートガイのソーセージもありました!
添加物不使用でジャンボサイズ!2つ買ってみました。そのお隣も添加物なし!

ライスミルク各種。高いですが、、こないだのNatural Houseと同じくらいでしょうか。

最近気になるオイルコーナーはすごい品揃えに興奮〜!

くるみオイル、ヘーゼルナッツオイル、アボカドオイル、ピーナッツオイル、ココナッツオイル、亜麻仁油、、、全部気になりますがオイルってそんなに消費しないので少しづつ試してみたいと思います。

オリーブオイルもこんなに沢山の種類!
鳥の缶のオリーブオイルが気になります、、キッチンに置いてたら可愛い♫

ココナッツコーナー。クリームの缶はありませんでしたがクリームパウダーが!
私も持っていますがこれでホイップを試したことはまだありません、、

高い!!けどなんなんですか〜このかわいいビジュアル!
海外のオーガニッくものはパッケージもお洒落なのがポイント高いですね。その分割高でもなんとなく許せてしまうというか、、

チアシード、オーガニックポップコーン!

私がレッスンで使っているライスミルクもありました。
ただし、、箱買いオンリー?沢山飲む人にはすっごい安いです!


0 件のコメント:

コメントを投稿