2014/04/17

カカオからのチョコレート作り レッスン写真 その2

手作りオーガニックポップコーン 色々な味付けするのが楽しいです

みんなの可愛いエプロンにも毎回目が行きます♫

これもかわいい〜♥️

チョコを注ぐ時はゆっくり慎重にしないとドバッ!と溢れます。

かなり注意していたおかげでみなさん相当慎重、、座っての作業がやりやすいです。

テーブルいっぱいのチョコレートや材料たち!見ているだけで楽しいです。

トッピングにカラフルなアラザンやハートやスプリンクルで楽しめます。女の子は絶対好きですよね〜♥️

テーブル2台並べてずら〜〜〜っと所狭しと作業用のグッズが並びます。

できあがり!こんなに沢山できます〜

女の子らしいデコがいっぱいです。

爪楊枝にさした大きな丸の正体は、、、、 栗です!

いちぢくチョコ、マンゴーチョコ、ロシェチョコ

アルファベットで名前チョコ!動物にはちゃんと顔もついています。

栗好きの私が興奮した甘栗チョコ!!美味しい〜し可愛い〜〜

このオレンジスライス絶品でした!!買うと高いオランジェも手作りで沢山作れますよ!


余ったポップコーンはチョコレートの合間の良い箸休めになります。
レッスン終わった後はこれらを囲んで軽く女子会になります。

お持ち帰りお好きなだけ袋詰めで、残りはみんなで食べます。


5月10日の午後にも追加レッスンでチョコレート入れましたので今回逃した方は是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿